--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

23

コメント

7月19、20日のワークショップ報告

夏らしくなってきた軽井沢では
7月11日から始まったジャン=ミシェルオトニエル
「愛の遺伝子展“DNA of Love”」の
夏休み特別企画!オトニエルワークショップが7月の三連休の初日からミュージアム1階フリースペースの
オトニエルの巨大オブジェの目の前で行われました。
IMG_6390.jpg

軽井沢の梅雨の不安定な天気にもかかわらず、多くの来館者がみえました。おかげさまでワークショップは家族連れやカップルで賑わい連日大盛況で、特に20日の午前中には予想を上回る30名以上の参加者のため、午後の部のためのビーズがなくなってしまうほどでした。
IMG_6391.jpg


ご参加いただいた多くの皆様ありがとうございました。

IMG_6377.jpg

IMG_6386.jpg
そして、このワークショップを楽しみに目指して来られたのに体験できなかった来館者のみなさま!!
8月もオトニエル展ワークショップ、6日と15日の二日間開催いたしますので、ぜひご参加ください。


スポンサーサイト

07

17

コメント

夏休み特別企画!オトニエル ワークショップ

7月11日より始まったジャン=ミシェル オトニエル 「の遺伝子展 “DNA of Love”」の開催を記念し、
ワークショップを開催致します。

アーティストの作品の目の前で自分だけのブレスレットを作ることのできる貴重な機会です。

夏休みの思い出作りにいかがでしょうか?

オトニエル夏休み突入2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。