--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

25

コメント

秋の軽井沢

だんだんと朝晩の寒さが厳しくなり、軽井沢は紅葉シーズン本番! となってきました。

雲場池の紅葉1

当館にほど近い雲場池も大変きれいな色づきになってきています。
軽井沢の紅葉スポットである雲場池は、スワンレイクという愛称をもつ池で、水面を染める紅葉と雲とのコントラストがとてもきれいです。
11月上旬くらいまできれいな紅葉が楽しめそうです。

雲場池の紅葉2

(J.K)
スポンサーサイト

10

21

コメント

ケーキセット

レストラン「ピエトリーノ」のケーキセット1260円はとてもいい。
テラスで道行く人々をながめながら、午後のひと時を過ごす。
もみじは色づき、コスモスは風に揺れ・・・。(KO)
ピエトリーノで午後のひと時

10

14

コメント

☆KaNAMオリジナルポストカード好評販売中☆

KaNAM1階部分のミュージアムショップでは、常に100を超えるユニークな商品を取りそろえております。

その中でも、当館でしか買えない限定オリジナル商品!のひとつが、展示作品のポストカードです。
現在2サイズ24種類のポストカードをご用意しております。(普通版:105円、大判:150円/枚)

実物の作品に比べればもちろんサイズは小さいですが、額に入れて飾っていただいても十分楽しめる高精細印刷!
ちょっとしたお土産にも最適です。
ぜひ、KaNAMオリジナルポストカードで、作品との思い出をご自宅までお持ち帰りください。

IMG_1940.jpg

(M.H)

10

13

コメント

井上有一展開催中

井上有一展開催中です。
「夢」に囲まれた第1室です。
井上有一展(第1室)
座布団を置いてありますので座ってみるとまた格別です。
正面の写真は井上有一の後姿です。
くしゃくしゃにした作品を抱えてどこかへ立ち去っていきます・・・。(KO)

10

04

コメント

ただいま開催中です!

ただいま「井上有一 ~ 日々絶筆・書の前衛アート~」と、「大浮世絵展 ~北斎、広重、そして春画~」を同時開催しています。

井上有一の、朴訥で力強く、観るものを圧倒するほどの生命観にあふれた作品の数々は、これまで書にふれる機会の少なかった方々にも、新鮮な魅力として感じ取っていただけると思います。

井上有一展

19世紀末、初めて浮世絵版画を目にしたヨーロッパの人々をたちまちその魅力の虜にした浮世絵。現在も私たちの心をとらえて離さない浮世絵版画の魅力を、前期・中期・後期の三期にわたってお伝えします。
前期9/13~10/15は広重を中心とした展示となっています。

大浮世絵展

ぜひ皆様でお出かけください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。