--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

16

コメント

クリスマス・アート・ディナー

もうすぐクリスマスですね。
軽井沢では旧軽井沢ロータリーや近隣で、毎年恒例のイルミネーションを楽しむことができます。

KaNAMでも、ミュージアム併設レストラン「ピエトリーノ」で、ウィーンの世紀末美術を代表する画家グスタフ・クリムトをテーマにしたクリスマスディナーをお楽しみいただけます。

クリスマスディナー


華やかな色彩の料理は、クリムトの甘美で絢爛な世界をイメージしていて、目で見ても楽しめます。

クリスマスディナー
クリスマスアートディナー“クリムトの夜”

クリムトの作品とおいしい料理で、クリスマスのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

クリスマスアートディナーの詳細は下記をご覧ください。
http://pietrino.jp/pc/news/pdf/christmas12.pdf

(J.K)
スポンサーサイト

11

12

コメント

旬の食材!

こんにちは。
レストラン「ピエトリーノ」のシェフ、鈴木です。

お店でお出しする料理は、その日入った新鮮な素材をつかって、旬の物を味わっていただくようにしています。
今の季節だと、根菜類やポルチーニなどのきのこがとてもおいしいです。
特にこのあたりの里山では豊富な種類のきのこが採れます。


旬の茸、信州蓼科豚のグリル添え
旬の茸、信州蓼科豚のグリル添え


濃厚な茸のスープ(温泉卵とポルチーニと共に)
濃厚な茸のスープ(温泉卵とポルチーニと共に)


11月末にギタリストを招いてコンサートランチを予定しています!
音楽を聴きながら、軽井沢の秋の味覚をお楽しみください。

アラカルトもご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

※コンサートランチの詳細は
「ピエトリーノ」TEL:0267-46-8499までお問い合わせください。


10

21

コメント

ケーキセット

レストラン「ピエトリーノ」のケーキセット1260円はとてもいい。
テラスで道行く人々をながめながら、午後のひと時を過ごす。
もみじは色づき、コスモスは風に揺れ・・・。(KO)
ピエトリーノで午後のひと時
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。