--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

02

コメント

冬到来

いよいよ12月到来。
2012年も残りひと月を切りました!

軽井沢ニューアートミュージアムは今年の4月に開館し、今月で早8か月です。
あっという間ですね…(ため息)
私の2012年は、美術館のおかげで大充実(もとい、てんやわんや)でしたが、皆様にとってはどんな1年間でしたでしょうか?

全国的に冷え込みが厳しくなってきている今日この頃ですが、軽井沢もすっかり冬模様です。
裏庭の苔にも、霜がたくさんおりています。
冬の軽井沢は、まわりの美術館も冬季閉館に入ってしまうためちょっとさびしいですが、KaNAMは年内24日まで開館、新年も1月2日から開いております。

凛と澄んだ空気を感じ、作品を前にすると、いつもより感性が研ぎ澄まされるようです。
是非、冬の軽井沢にも足を運んでみてください。
新しい発見が待っていますよ!
(M.H)

霜降り
スポンサーサイト

10

25

コメント

秋の軽井沢

だんだんと朝晩の寒さが厳しくなり、軽井沢は紅葉シーズン本番! となってきました。

雲場池の紅葉1

当館にほど近い雲場池も大変きれいな色づきになってきています。
軽井沢の紅葉スポットである雲場池は、スワンレイクという愛称をもつ池で、水面を染める紅葉と雲とのコントラストがとてもきれいです。
11月上旬くらいまできれいな紅葉が楽しめそうです。

雲場池の紅葉2

(J.K)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。